• TEL:022-216-7331
  • お問い合わせ

社員旅行おすすめのモデルプラン集|仙台の旅行会社【カメイトラベル】

022-216-7331

  • お問い合わせ ご相談

社員旅行検索

日程
時期
エリア
旅の内容
社員旅行プランを検索する
日程
時期
エリア
旅の内容
Close

モデルコース

はんなり京都 社員旅行2日間《モデルプラン:1泊2日》

2020.05.22

宮城・仙台から出発する京都2日間のモデルコースをご紹介します!
長い歴史を今に伝える神社仏閣が至る所にあり、日本の文化や伝統をそこかしこで感じることができる街・京都。
世界的に有名であり、修学旅行などで誰もが一度は訪れた事がある観光地ですが社員旅行で訪れたら
また違った発見があるかもしれません。

▼このモデルコースはこんな会社様向け▼
・週末を利用して社員旅行をしたい会社
・社員同士のコミュニケーションを深めたい会社
・おいしい食事と、充実した観光をしたい会社
・報奨旅行(インセンティブツアー)を兼ねた社員旅行をしたい会社

 

1日目:京都観光の定番「清水寺」

【所要時間:30分】
世界遺産に登録されている、京都を代表する観光名所「清水寺」
四季折々の美しさを背景にした清水の舞台から望む京都市街の絶景は必見!

1日目:絶景かな「南禅寺」

【所要時間:30分】
日本三大門のひとつに数えられ、重要文化財でもある大きな「三門」の上からは絶景が見られます。
雅な京の風景を感じることができる人気エリアです。
南禅寺の木々に囲まれる中にそびえる「琵琶湖疏水」の水路閣はレトロで優雅なデザインが
魅力的であり幻想的でフォトジェニックな場所です。

 

1日目:わびさびの世界観「銀閣寺」

【所要時間:約40分】
わびさびの世界観を感じられるスポットとして人気です。
“華やかな金閣”“地味な銀閣”と言われますが、銀閣寺の庭には
桜、楓、ツツジ、サツキ等々数えきれないほどの草花が四季を彩ります。

 

1日目:京都市内 宿泊

【デラックスクラスホテルの一例】
ホテルグランヴィア京都
JR京都駅に直結する抜群のロケーションでありながら
駅の喧騒を逃れ、静謐な空間でくつろげるホテルです。

【スーペリアクラスホテルの一例】
三井ガーデンホテル京都四条
華やかさ溢れるロビーや和の雰囲気を感じられる客室で
京都の魅力を存分に堪能していただけます。。
機能性と快適さを追求したマットレスやまくらを採用した眠りにもこだわっています。

 

2日目:京都を代表する「金閣寺」

【所要時間:50分】
正式名「鹿苑寺(ろくおんじ)」は金箔約20万枚を使ったきらびやかな姿が
世界中から注目を集める美しさで世界遺産にも登録されています。
京都を初めて訪れる方はもちろん外せない観光名所です。

 

2日目:嵐山のシンボル「渡月橋」

【所要時間:20分】
嵐山のシンボル「渡月橋」と山々が織り成す自然の風情あふれるダイナミックな景色です。
京都屈指の景勝地として多くの観光客で賑わいます。
桜、紅葉の名所としても有名です。

 

2日目:曹源池庭園が美しい「天龍寺」

【所要時間:約60分】
嵐山で唯一の世界遺産
大きな池と背景の嵐山、亀山を借景とした雄大な景色は圧巻です。
迫力満点の「雲龍図」も見逃せません。

 

PAGE TOP